SSブログ

雪 [文鳥]

関東地方、雪が積もってまいりました。[雪] 
う、明日早起きしなきゃ。[あせあせ(飛び散る汗)]

雪が降るとなんとなくそわそわする飼い主。
少々テンション[グッド(上向き矢印)]です。
ぶんちょうずにも伝わるのか
寝る時間になってもなかなかケージに入ってくれない。
特にれい(桜)。
飼い主にべったり。


0201-4.JPG
なんだか興奮しておうちに帰りたくないんだ



0201-3.JPG
でもねむくなっちゃう



0201-5.JPG
ねぇ、ぼくとあそんでよ~


0201-1.JPG
そして外は雪でも水浴びは欠かせないゆき(♀)。



ブログランキングサイトに参加してみました
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


タグ:文鳥
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

beat_and_march

れいちゃん~❤

ドアップ!可愛いです~(*´▽`*)
綺麗にいつも撮ってらっしゃいますね^^
一眼でしょうか?
こんなに綺麗に撮りたいです~;;

ゆきちゃん、女の子ですものね^^
ウチのミゾレも3匹の中で一番風呂好きです(笑)
別名「しずかちゃん」です^^;
どんなに寒くても水浴び好きで、びっくりしてます。
by beat_and_march (2010-02-02 13:23) 

手のリたま

★beat_and_march さん

いつもテキトーに画像のトリミングをするんですが今回はなんかデカっって感じに仕上がっちゃいました。
カメラは普通のコンデジ?ってやつです。
一眼、欲しいです~。

ミゾレちゃんもお風呂好きなんですね~。
え?こんなに冷たい水で、いいんですか?
って水温でも飛び込むのを見るとすごいな~って思います。
by 手のリたま (2010-02-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆきちゃん #13ゆきちゃん #14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。