SSブログ

ゆきちゃん #10 [ゆきちゃん]

久しぶりにヒナ時代のゆきちゃんの写真です~。(2009.05.30)


0530-5.JPG
みずあびだいすき!
水をみると飛び込みます。
ホントは飲み水に用意したものなんですけどね。(^^ゞ


0530-2.JPG
脚長~[ハートたち(複数ハート)]


0530-1.JPG
うぅ・・・。なんか怒ってる?ゴメンね~。[たらーっ(汗)]


0530-4.JPG
みずあびしたらおなかすいたよ
餌箱にはいっちゃった・・・。




ブログランキングサイトに参加してみました
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

タグ:文鳥
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

beat_and_march

ぬわぁ~~~~!!!
可愛いです~~ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
カワイ過ぎますぅ。
これは、もうお宝画像かと思われます!
あ、ちなみにブンタは未だに、エサ箱に入ります(笑)

by beat_and_march (2010-01-19 12:57) 

手のリたま

★beat_and_march さん

ヒナのころは格別にカワイイですよね~。
ブンタちゃんもエサ箱に入っちゃうんですね。^^
うちは小さいのに変えちゃったので、今は入らないんですが
これはこれでかわいいですよね~。


by 手のリたま (2010-01-21 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そこはやめて・・・ゆきちゃん #11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。