SSブログ

そこはやめて・・・ [文鳥]

放鳥中、移動する時は2羽の確認をしています。
れい(♂桜)は呼ぶと飛んでくるのですが
ゆき(♀白)は呼んでも無反応なのです。


今日、ゆきの居場所が分からなくなって
しばらくの間、名前を呼んだりしたのですが無反応。
すると、カーテンがモゾモゾ動いていましたー。[わーい(嬉しい顔)]

16-1.JPG
いたー。^^
おしり見えてるよ・・・。


16-3.JPG
うふっ。みつかっちゃった。


16-4.JPG
そんなところにいたのね・・・。


16-5.JPG
あっ。


16-6.JPG
す、すばやい・・・。


あんなところに入ってよく落ちないもんです。
フンとかしていないでしょうね~。プンプン。[パンチ]



ブログランキングサイトに参加してみました
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


タグ:文鳥
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

beat_and_march

可愛いおしりが見えてますね^^
ウチも、放鳥中にどこにいるか分からないと、焦ったりします^^;
カーテンの向こうにうん〇とかも落ちていたりします;;

呼んで来てくれるのは、れいちゃんの方なのですね^^

by beat_and_march (2010-01-17 00:36) 

手のリたま

★beat_and_march さん

やはり文鳥さんはカーテン・・・。好きなんですね~。
うちも、う〇ちチェックしてみます^^
by 手のリたま (2010-01-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひこにゃんから年賀状ゆきちゃん #10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。