SSブログ

ひこにゃんから年賀状 [キャラクター グッズ]

hiko1.jpg
ゆるキャラ界の王様、いや、王子様?お姫様かも・・・。
(性別は見た人の心に映ったままに。とのことなので・・・。)
のひこにゃんから年賀状が届きました。
なかなか機会がなくて彦根には行けてないのですが
3年くらい前にひこにゃんが新宿へ遠征してくれた時に生ひこをしたんです。
すげー、かわいかった&デカかった。
なんであんなにかわいいんだー[どんっ(衝撃)]
年賀状のお写真もかわいいです。
凧・・・。やっこ凧ってまだ売ってるんですね・・・。
凧揚げして糸にからまりまくるひこにゃん、見たいなぁ~。
そうそう、写真では分からないかもですが、ブンにカミカミされてしまいました。
なんでこーゆう大事なもの系に限ってカミカミするんだろう・・・。


hiko2.jpg
これは過去2年の年賀状です。



tx2.jpg
免許の更新に行った帰りにマックでテキサスバーガーを食してきました。


tx1.jpg
ソースが結構スパイシーでおいしかったですよ。でも、高い~。470円だったかな・・・。
追記:420円ですた。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

beat_and_march

テキサスバーガー!!
食べたいです!(相方のBeatが特に・・・)美味しかったのなら、なお更食べてみたくなりました~^^

ひこにゃんからお年賀ですか!?
凄いです!!可愛いですね^^
タコの糸にぐるぐる・・・・私もみてみたいです(笑)
by beat_and_march (2010-01-17 00:38) 

手のリたま

★beat_and_march さん

テキサスバーガー、CMじゃんじゃん流してますよね~。
ネットのニュースでも高評価と書いてありましたよ。
ひこにゃんかわいいですよね~^^
着ぐるみとか、今まで興味なかったんですが
ひこにゃんにははまりました!
by 手のリたま (2010-01-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。