SSブログ

久しぶり [文鳥]

最近、文鳥さんの写真を撮っていなかったので久しぶりに撮影しました~。

桜文鳥のれいちゃん(♂)はじーっとしてなおかつカメラ目線をくれるんですが
白文鳥のゆきちゃん(♀)はSHYなのでなかなか目線をくれません。
そしてカメラが大スキなので撮ろうとするとカメラに乗ってきちゃうんですよ・・・。

なので、れいちゃん中心でいきま~す。

091101-1.JPG

写真の鳥かごはSANKOのイージーホーム クリアーバードなんですが
買ってすぐに扉を壊してしまいまして[もうやだ~(悲しい顔)]白いクラフトテープで止めています。はずかしー。

091101-2.JPG

2ショットです。れいちゃん@換羽中で風切り羽が面白いことになっています。白黒です。[わーい(嬉しい顔)]

091101-3.JPG

カメラに飛び乗ろうとしている図。ピント、合いません。[ふらふら]


091101-4.JPG

逆見返り美人(鳥)

091101-5.JPG

ボレー粉たべなきゃ

白文鳥さんの撮影はピントが合いにくくて難しいですね。

タグ:文鳥 換羽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。