SSブログ

仲良し? [文鳥]

two1.jpg

two2.jpg

もう 一ヶ月経ってしまいましたが実家に行ってきました。
久しぶりに桜文鳥のれいちゃんに会いました。
白い子は5月に迎えたゆきちゃんです。
カテゴリーは作ってあったんですがいままで記事に出来ませんでした。
ケンカしないかしら・・・。と心配でしたが桜文鳥のれいが微妙に威嚇してイマイチでした。
帰りがけに母からもう飼えないから連れて帰ってと言われまして・・・。
なんと放鳥中に踏みそうになってしまったそうです。
しかたないので連れて帰りました。
只今我が家で一緒に暮らしています。
相変わらず仲良くないです。
でも、♂のれいが♀のゆきに求愛ダンスをするんですよ。
歌無しですが。[わーい(嬉しい顔)]
ゆきは?な顔して逃げちゃいます。まだ6ヶ月でお子ちゃまなんでしょうかね?

タグ:文鳥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタリアン温度・湿度計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。