SSブログ

家メガネ [つぶやき]

私、普段はコンタクトレンズを使用しているのですが
家に帰るとメガネをかけます。
かなり昔に作ったメガネがネジを閉めてもガタガタしてイヤだったんですが
やっと買い替えました!

激安でしたよ。
2本買うと薄型非球面レンズ付で合計9600えん。[exclamation×2]
信じれない値段です。
今まで使ってたやつは5万円くらいしたよ。(ブランド物だったせいもあるが・・・。)
安いから遊び感覚のフレームも躊躇せず選べてうれしいかも。
検眼もバッチリみたいで良く見えます![わーい(嬉しい顔)]

お店はこちら
東京スターメガネ

埼玉にしかお店がないのになぜか『東京』です。[たらーっ(汗)]

20090803004904.jpg

一番上のが今まで使っていたメガネ。
レンズが大きいね[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっぴりおおきくなったよ巣立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。