SSブログ

野菜直売所 [漬けたもの]

夏になるとキュウリのぬか漬けが食べたくなります。
何度かぬか床を作ったりしましたが美味くならないうちに季節が変わり放置してきました。
今年は「仕上がりぬかみそ」を買ってみました。
最初から美味いです。
変なこだわりがあって今まで避けていて損をしていました!
そんな感じで毎日漬けています。
今日は行きたかったJAあゆみ野安行直売所に行ってきました。
欲しかった水なすゲット。
開店30分後に行ったのに最後の1袋でした~。
直売所の規模はめちゃくちゃ狭いです。
お客さんがカゴを持って店の外に並んでいてびつくり。
ブルーム付きのキュウリとフルーツ玉子とやらも購入。
玉子は一つ割れてしまったので目玉焼きを作ったら白身こんもりで新鮮でしたよ。あとトウモロコシも購入。
夕食時に文鳥さんにお裾分けします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。