SSブログ

ショック~ [つぶやき]

うぁーん。
たくさん打ったのに操作ミスで消えてしまったわん。
もう、メンドウなので短く。

クーチャン.jpg


宝くじのキャラクター『クーちゃん』のストラップが貰えるキャンペーンがありまして。
1口応募しました。
当たるといいな。
讃岐うどんクーちゃん。

明日は森山良子さんのコンサートを見に行きます。
なんと急遽招待券を入手しちゃいました。[手(チョキ)]
ヘアサロンに行っちゃったりして気分も[グッド(上向き矢印)]気味だったのに書いた文章がデリートされて[バッド(下向き矢印)]凹んじゃいました。
また消さないようにこの辺で終了します。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。