SSブログ

みなとの湯 [つぶやき]

わたし、スーパー銭湯が好きなんですが・・・。
昨日久しぶりに行ってまいりました!

みなとの湯@南浦和[いい気分(温泉)]
http://www.minatonoyu.com/

今回の目的は高濃度人工炭酸泉
効能は
『入浴すると成分の二酸化炭素が皮膚から吸収され、毛細血管が拡張し、血行が良くなると言われ、ヨーロッパでは古くから高血圧や心臓病の治療に使われてきた。』
です。

なんだか良さげですよね。ぬるめのお湯で私好み[手(チョキ)]
ここは男湯と女湯が日替わりになるので要注意です。

PM11過ぎに行ったのですがメチャ空いてました・・・。
リンスインシャンプー、ボディソープ、ドライヤー有り。
バスタオルのレンタル無しで販売になります。
なんと脱衣所には日焼けマシンがあります(有料)。


会員になるとお食事やアカスリなんかも会員価格になるようですよ[黒ハート]

また夜中、空いてる時に行ってこよ~。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。